アクセスカウンタ

晴れのち曇り・・・のち晴れに!

プロフィール

ブログ名
晴れのち曇り・・・のち晴れに!
ブログ紹介
人生折り返しは過ぎたけれど

楽しみを直ぐに見つけられる特技があるので〜♪

お出かけしても遊びたりない・・・

猫時々土いじり時々お出かけ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
にゃんこの日と確定申告
にゃんこの日と確定申告 放置・・・・ばっかりでごめんなさい!でしょ?! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/23 21:42
木の実のデコレーションケーキ?!
木の実のデコレーションケーキ?! 先日病み上がりで(風邪)あまり行動する気にならずに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/22 23:19
ハロウィン!ですよね?!
ハロウィン!ですよね?! 何だか・・・ご機嫌斜め・・・・になってしまいました・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/31 21:28
世界に一つだけ〜!初!マイカップヌードル♪
世界に一つだけ〜!初!マイカップヌードル♪ 初めて作ったマイカップヌードル!賞味期限一ヶ月なんだって・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/19 23:57
ブログ一周年♪
ブログ一周年♪ 先日後2日でブログ一年に成りますよ〜!とメールが届いて驚きました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/20 14:15
淀川花火〜〜♪と通天閣
淀川花火〜〜♪と通天閣 久々の日記!『暑中お見舞い申し上げます』皆さんの所にポチポチ遊びに行かせてもらいますね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/05 21:59
ケサランパサラン?
ケサランパサラン? 昨日ベランダのお花をあっちにやりこっちにやり・・・ブロックの穴をふと見ると・・・こんな子が・・・・ これはきっとケサランパサランだよね?!と大切にビンに保管しました・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/04 15:14
集中力!・・・手作りは楽しい〜♪
集中力!・・・手作りは楽しい〜♪               赤紫蘇250g・・・お砂糖300g・・・クエン酸小さじ2杯・・・水・・・1.5L                毎年楽しみに待ってくれている方がいて・・・・お裾分け♪(体に良いですよ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/21 20:50
らっきょう♪やっと漬けました♪
らっきょう♪やっと漬けました♪          今年はこんならっきょうを○協で買いました〜〜鳥取産 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/11 21:56
おいでよ・・・のホタルが飛び交う
おいでよ・・・のホタルが飛び交う 6月1日になるとホタルが飛び始める♪ゲームの中だけど楽しませてもらっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/05 23:48
カワニナ?沢ガニ?猫・・・犯人は誰だ!?
カワニナ?沢ガニ?猫・・・犯人は誰だ!? 先日京都の山奥で沢ガニとカワニナをとってきました〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/04 20:58
おちびちゃんの作った折紙だゾウ!
おちびちゃんの作った折紙だゾウ!      先日近所の文具屋さんで折紙を買っていて正解!!早速孫2人を見ることになり(*^_^*)               パソコンを見ながらゾウ!を作った!上手く出来てるよ〜!                        子供の作品は可愛いからだ〜いすき! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/28 22:10
西宮廣田神社&広田山公園
西宮廣田神社&広田山公園 http://www.hirotahonsya.or.jp/ 阪神タイガースの絵馬も売って居ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/20 12:27
こどもの日は〜〜♪柏餅でしょ?!
こどもの日は〜〜♪柏餅でしょ?! こどもの日なのに主人と2人でお出かけ!久々の六甲アイランド〜〜〜ここの鯉のぼり達 子供さん達が描いたそうです♪カワイイ色遣い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/06 14:16
可愛いククミス♪と色々・・・
可愛いククミス♪と色々・・・ 昨年ネットでククミスの種を買って植えると・・・・2つしか実が成らなかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/22 22:06
西宮の桜達
西宮の桜達 まだ しばらく見られそうな感じです! 今日はお花見に丁度良い頃だったのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/15 21:32
久能山 東照宮♪ 
久能山 東照宮♪  http://www.toshogu.or.jp/ 徳川家康の眠る・・・東照宮 4月17日が神々の世界へ旅立たれた日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 11

2012/04/06 00:34
エイプリルフールは姉の誕生日!♪
エイプリルフールは姉の誕生日!♪ おばちゃん〜!お誕生日おめでとう!お母ちゃんと2歳違いだけれど・・・ 学年は3つ違いになるんだって・・・難しいにゃ〜!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/01 22:55
くずの蔓でカゴを編む!
くずの蔓でカゴを編む! クズを取りに山に行った〜♪ 結構体力がいる物で・・・木に巻き付いた蔓を引っ張ると・・・ 仲々しぶとい・・・必死で引っ張る・・・頭は木の葉や木の皮だらけになっていた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/21 23:17
イカナゴの釘煮と桜草
イカナゴの釘煮と桜草 先週兵庫産イカナゴ1s890円X2を購入〜♪今回初めてレモンの皮を薄く剥いて千切りにして入れた!美味しかった〜〜!大成功!でも少し照りがほしかった・・・! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/18 13:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

晴れのち曇り・・・のち晴れに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる